AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

匿名希望 T.S さん 女性 30歳|帰国者アンケート

1.お名前(匿名希望)

 

2.性別(女性)

 

3.年齢(30)

 

4.ビザの種類(学生ビザ)

 

5.予算 (50万円)

 

6.オーストラリア滞在期間 (約 週間 ヶ月 1年)

 

7.滞在した都市(メルボルン)

 

8.一番印象に残った都市(メルボルン)

その理由(トラムもあり程よく都会で生活しやすい。)

 

9.満足度

現地生活の満足度(5点)※1~5点

学校の満足度 (4点)※1~5点

現地スタッフ・サポートに対する満足度(5点)※1~5点

 

10.オーストラリアで行ったお仕事

お仕事内容(化粧品販売とビューティーセラピスト)都市(メルボルン) 時給(26ドル)勤務日数・時間(週32時間)

 

11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物

(延長コード、頭痛薬/必要なかったものはありません)

 

12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点

(働き方が緩く定時で上がれたり、ミスをしてもせめられることなくどうしたらハッピーになれるかを考える人が多い)

 

13.不便に思ったこと、不満点など

(学校の先生の教え方が残念でクレームを言いました。それでも改善されなかったので悲しかったです。)

 

14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出

(今まで行った海外の中でメルボルンが1番生活しやすく時給も高いので働くのが楽しかったです。)

 

15.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス

(ローカルの仕事を見つけるにはコネクションが必要人脈を広げるのは大切だと思います。またメルボルンはカフェが多くバリスタの競争率は高いです。フリートラムもありとても便利です。もしワーホリで考えている方はセカンドを取られることをお勧めします。ワーホリから学生にしましたが週20時間の労働制限があり全く稼げません。アデレード、シドニーも行きましたがメルボルンが1番好きです。)

 

16.AICを利用した感想

(畠山さんのサポートやアドバイスが的確で素晴らしく大変感謝しております。AICにお願いして本当に良かったと心から思っております。 )

スタッフの声

この度は、AICをご利用いただきましてありがとうございます。うれしいお言葉ありがとうございます!メルボルン好きな私もうれしく思います。なかなか、皆さんがされないお仕事の経験をされたようですね。コネクションって本当に大切ですので、これからも素敵な仲間と一緒にがんばってくださいね。

東京支店より

資料請求

  • AICのサポートサービスについて
  • ワーキングホリデーのご案内
  • オーストラリア留学のご案内
  • 短期留学のご案内

AICに申し込む

【今月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
20
今月の残り席
30


2018年12月10日現在