AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

あんなさん | 女性 24歳 | 帰国者アンケート

1.お名前(あんな)

 

2.性別(女)

 

3.年齢(24)

 

4.ビザの種類(ワーホリ)

 

5.予算 (150万円)

 

6.オーストラリア滞在期間 (約9ヶ月)

 

7.滞在した都市(ゴールドコースト、タスマニア、メルボルン、ガトン、ブリスベン、ケアンズ)

 

8.一番印象に残った都市(タスマニア)

その理由(人、自然、建物、、全てが良かった。毎日天の川を見て心癒されてました。)

 

9.満足度

現地生活の満足度(5点)※1~5点

学校の満足度 (3点)※1~5点

現地スタッフ・サポートに対する満足度(5点)※1~5点

 

10.オーストラリアで行ったお仕事

お仕事内容(ラズベリーピッキング)都市(タスマニア) 時給(歩合)勤務日数・時間(ほぼ毎日)

お仕事内容(カプシカム、トマトピッキング)都市(メルボルン) 時給(17ドル)勤務日数・時間(ほぼ毎日)

お仕事内容( スプリングオニオンピッキング)都市(ガトン) 時給(歩合)勤務日数・時間(ほぼ毎日)

 

11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物
( )

 

12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点
( )

 

13.不便に思ったこと、不満点など
( )

 

14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出
(学校・ファームで出会った友達、それぞれの都市がとても良かった。日本での悩みがちっぽけに思えた。笑)

 

15.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス
(日焼け対策は本当にして下さい。笑)

 

16.AICを利用した感想
(渋谷の担当の畠山さんが本当に親切で楽しい方で担当していただけて良かったです!)

スタッフの声

この度は、AICをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日本の悩みが小さく思える。同感です。これから日本ではオーストラリアで経験したたくさんのことを糧にがんばってくださいね。
今後のご活躍お祈りしております!

東京支店より

【3月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年3月28日現在