AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

匿名希望さん 女性 26歳|帰国者アンケート

1.お名前(匿名)

 

2.性別(女)

 
3.年齢(26)

 
4.ビザの種類(ワーキングホリデー)

 
5.予算 (70万円)

 
6.オーストラリア滞在期間 (約11ヶ月)

 

7.滞在した都市(ブリスベン、ゴールドコースト)

 
8.一番印象に残った都市(ウルル)
その理由(赤く染まるエアーズロックが圧巻でした)

 
9.満足度
現地生活の満足度(4点)※1~5点
学校の満足度 (3点)※1~5点
AICスタッフのサポートの満足度(3点)※1~5点

 
10.オーストラリアで行ったお仕事
お仕事内容(カーウォッシュ)都市(ゴールドコースト)
お仕事内容(引越し)都市(ブリスベン)
お仕事内容(飲食店)都市(ブリスベン)

 
11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物
(良かったもの:折りたたみ傘、汗拭きシート、歯ブラシ
いらなかったもの:ハンガー、アウター、文房具)

 
12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点
(他国の人とシェア生活を送る事が想像以上に大変だった)

 
13.不便に思ったこと、不満点など
(車がないと不便。なところのほうか生活感があってよかったから車が欲しかった)

 
14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出
(渡豪前にやりたい事、行きたい所をリストに書き出して全部やりきったので楽しかったです)

 
15.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス
(ゴールドコーストが最高でした)

 
16.AICを利用した感想
(凄く助かったシーンと、もう少し頼りたかったけど…というシーンがありましたが、総合的にはAICさんを通してワーホリに行ってよかったです。)

スタッフの声

この度はAICをご利用いただき、ありがとうございました。
渡航前にやりたいこと、行きたい場所をリストアップするというのはとても良い考えですね!
シェアハウスで他人と一緒に暮らすことは日本ではなかなか経験できないですし、思った以上に大変だったと思います。
ですが、充実したオーストラリア生活だったようですね!
今後もワーキングホリデーの経験をいかして活躍されることをお祈りしております。
貴重な体験談をありがとうございました。

横浜支店より

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年4月25日現在