AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

匿名希望M.Mさん | 女性 36歳 | 帰国者アンケート

1,お名前( 匿名希望 )    2,性別( 女性 )

 

3,年齢( 36 )  4, ビザの種類( student visa )

 

5、予算 ( 300万円)

 

6,オーストラリア滞在期間 (約 1 年 )

 

7,滞在した都市 ( Brisbane )

 

8,一番印象に残った都市( Brisbane )

 

9, 理由 (  Melbourne と Perth にも行きましたが、自分には一番あっていました。)

 

10,オーストラリアで行ったお仕事

お仕事内容(    )都市(   ) 時給(  )勤務日数・時間(    )

 

11,オーストラリア滞在期間中の感想・想い出

( 夏の終わりにサウスバンクある無料のプールに入ったこと。イルミネーションが綺麗で、贅沢な気持ちになりました。)

 

12,オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス

( 迷っている方がいるのでしたら、とにかく行ってみることです。 )

 

13,オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物

( 以外と冬は寒いです。ユニクロのライトダウンは必須でした。)

 

14,AICを利用した感想

( 私は、英語ができませんでした。出来ない人は、単純にエージェント通した方がい
いと思います。ブリスベンと名古屋のエージェントの人しか会ってませんが、どちらの方も、親切で細かな相談にものってくださいました。他の無料エージェントもありましたが、電話とメールで済ませることが多く、そちらの方も、まあ親切でしたが、大金を使うことを考えると、いまいちしっくりせず。こちらのエージェントは対面して話すことができ、色々話を聞いてくださいました。最初はSydneyにするつもりでしたが、話を聞いてもらって、Brisbane に滞在先を変更しました。Melbourne とPerthに遊びに行きましたが、1年頑張れたのは、Brisbane が自分にあっていたと思います。)

スタッフの声

この度はAICをご利用いただきまして誠にありがとうございました!
ブリスベンを拠点に約1年オーストラリアに滞在し、他の都市も訪れたのですね。
オーストラリアは大きい国ですので、都市によって雰囲気が異なり楽しいですよね。
オーストラリアで学ばれたことを活かし、これからも日本でご活躍されることを祈っております。

名古屋支店より

【3月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年3月28日現在