AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

匿名希望N.Sさん 女性 歳|帰国者アンケート

1.お名前(N.S)

 

2.性別(女)

 

3.年齢(23)

 

4.ビザの種類(Working Holiday)

 

5.予算 (150万円)

 

6.オーストラリア滞在期間 (約4ヶ月)

 

7.滞在した都市(メルボルン)

 

8.一番印象に残った都市()

その理由( )

 

9.満足度

現地生活の満足度(4点)※1~5点

学校の満足度 (5点)※1~5点

AICスタッフのサポートの満足度(5点)※1~5点

 

10.オーストラリアで行ったお仕事

仕事はしていません。

 

11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物

(☆持参してよかったもの: マイコップ・家の中で履くサンダル・電子辞書・クリアファイル ☆必要なかったもの: 和柄メモ・和柄の紙コースター・けん玉・扇子)

 

12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点

()

 

13.不便に思ったこと、不満点など

(学校のクリスマスホリデーの日程がAICのしおりに記載されているのと1週間 違いました。母はAICのしおりを見てメルボルンに来る計画を立てていたので、飛行機の日程変更料がかかり、ホテルも予約取り直しなど焦りました。)

↑AICより:下のスタッフの声に詳細記載させて頂きました。

 

14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出

(学校が本当に楽しかったです。学校に通ったおかげで色んな国の友達ができましたし、授業後にそれぞれの国のご飯屋さんに行って、違う国のご飯を食べるのはとても新鮮でした。)

 

15.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス

(10月から2月が気候もよくて、ベストシーズンだと思います!真夏のクリスマスと年越しを経験できたり、1月にはテニスの全豪オープンがあったりと街も盛り上がっていたように感じました。)

 

16.AICを利用した感想

(AICには渡航前も渡航してからもとてもお世話になりました。ほとんどがメールでのやりとりでしたが、返信も早く、アドバイスも的確でしたし、なにより親身に対応していただきました。他のエージェントがどうなのか分かりませんが、わたしはAICが一番だと思います!)

スタッフの声

この度は、AICをご利用いただきましてありがとうございます。学校のお休みの件ではご迷惑をおかけしました。
こちら学校に確認をしたところ、お休みがN.Sさんのお申し込みのの時には2週間のお休み(12月17日から1月1日)から3週間(12月17日から1月4日)そしてまた2週間(12月24日から1月4日)と変更になり、はじめと最後の2週間の期間が同じだったようですが、日程が変わっていたためこのようなことが起こったようです。学校側にも確認をして、入学許可書に実際にお休みのお日にちを記載しておくなど改善策を出して頂くようにお願いしております。アンケートにご記入頂きましてありがとうございます。学校スタッフだけではなく、弊社現地を含め共有させて頂きました。ありがとうございます。

東京支店より

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
6
今月の残り席
4名


2024年4月19日現在