AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

奈々さん 女性 22歳 | 帰国者アンケート

1.お名前:バラプゥール 奈々(旧姓:篠崎)  2.性別:女

3.年齢:22歳   4.Working holiday

5.予算:生活費のみ 2年間で約450万

6.オーストラリア滞在期間:永住です

7.滞在した都市:シドニー メルボルン

8.一番印象に残った都市:メルボルン(GeelongのRussles Bridge)

9.その理由
Wwoofで滞在したのですが、映画で見るような大自然でこんなところがあるのか?!と、とっても素敵な場所でした。私の人生の思い出になったことが誇りです。

10.オーストラリアで行った仕事
仕事内容(ウェイトレス)都市( マンリー)時給( 16ドル)勤務日数・時間( 週4 5h)
仕事内容( ウェイトレス)都市( シドニー)時給( 15ドル)勤務日数・時間( 週4 7h)

11.オーストラリア滞在期間中の感想、想い出
もともと私は言語が好きでオーストラリアに来る前から日本の友達より海外から来た友達のほうが多く、そして日本よりも海外で暮らす方が私らしいと思っていましたがまさに、そうでした。心地よくのびのびと生きている気がします。もちろんですが、他国の人が多いのでたくさんの国の人と関われ本当に毎日が新鮮で楽しかったです!来る前は日本語のみでしたが、今では英語だけでなくスペイン語、ペルシャ語をなんとなくですが理解できるようになりました。

12.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス
迷っているのであれば絶対来るべきです!
自分自身が強くなりますし、自分の経験の財産になり、自分の視野&人生が広がります!

13.オーストラリアに持参して良かったもの、必要なかったもの
良かったもの
基本なんでもこっちで買えますが、”日本語での説明”の英語の参考書などは売ってないので持って来てよかったです。あとは小さめの折り畳み傘 こっちのは大きい気がしますなので荷物にかさばります

必要なかったもの
たくさんの洋服
Wwoofで移動の際キャリーが重すぎて服を大量に捨てました。あとは覚えていないです。

14.AICを利用した感想
他のエージェントはやたらと手数料などとりますが、AICさんは一切無料というところが最初に魅力に感じましたがその反面にしっかり面倒を見てくれる訳ではないだろうと思ってましたが、丁寧過ぎるほど丁寧な対応を最初から最後までしてくださりました。
出発1ヶ月前くらいに急遽渡航することになりビザの手配や飛行機の手配を素早く済まして下さり不安なことなど全て真剣に聞いて下さりました。
正直また何かあったら頼らせて頂きたいのが本音です(笑)
私はほぼシドニー支店の方にお世話になりましたが、本当に丁寧で信頼感を持てました。ありがとうございました!!

スタッフの声

この度はAICをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
WWOOFでの経験も含め、オーストラリアではたくさんの経験をされたようですね。
感想から生き生きと現地で生活している様子が感じられます。
現在はご結婚され、オーストラリアに住むことになったとのことですが、これからもオーストラリアで幸せな生活を送ってくださいね。

横浜支店より

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年4月27日現在