AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

匿名希望D.Gさん 女性 28歳 | 帰国者のアンケート

1,お名前( 匿名希望 )2,性別( 女性 )

3,年齢( 28 ) 4, ビザの種類( ワーキングホリデー )

5、予算 ( 100 万円)

6,オーストラリア滞在期間 ( 約1年 )

7,滞在した都市( ブリスベン、メルボルン、マリーバ、ケアンズ )

8,一番印象に残った都市( どこもそれぞれに印象的でしたが、ケアンズ )

9, その理由
( 日本人に対してとても親しみを持って接してくれる現地の人が多いところ )

10,オーストラリアで行ったお仕事
お仕事内容( ジャパレス )都市(メルボルン) 時給( $17.5)勤務日数・時間(4-5days/week 5-8hours/day )
お仕事内容( バナナファーム )都市( マリーバ ) 時給( $21.5 )勤務日数・時間( 3-5d/w 4-8h/d )
お仕事内容( カフェ )都市( ケアンズ ) 時給( $22 )勤務日数・時間( 5d/w 7-8h/d )

11,オーストラリア滞在期間中の感想・想い出
(オーストラリアに到着した時点では、どのくらい一人で頑張れるかやってみようという気持ちでしたが、やはり分からないこともいろいろとあり、AICの皆さんや周りの人に助けられて1年無事に過ごすことができました。セカンドも取るつもりが全くなかったので、取ることになって自分でも驚いています。海外で働いてみたいという、できたら他の国の人と働いてみたいという目標を達成できてよかったです。)

12,オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス
(私の場合は海外で働いてみたいという気持ちで来ましたが、旅行したい!でもなんでもいいのでこれがしたい!というものがあると楽しく過ごせるのではと思います。せっかくの海外生活できるチャンスなので楽しんでください!)

13,オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物。
( 良かったもの 自分のパソコン必要なかったもの 物干しロープなど洗濯関係 )

14,AICを利用した感想
(海外生活自体初めてだったので、最初の頃特にキャッシュレスでかかれる病院のことなど分からないことをいろいろと教えていただきました。何よりもまったく想像していなかったトラブルにあったときに電話や現地のスタッフの方に助けていただいたおかげで今の生活があります。オーストラリアの楽しい思い出を作って日本に帰ってほしいと言っていただけたおかげです。本当にありがとうございます。)

スタッフの声

この度はAICをご利用頂きまして誠にありがとうございました。現地では、出発前に考えもしないトラブルなどにあうこともありますよね。そんなとき、現地のスタッフがお手伝いさせて頂けて安心して生活できましたでしょうか。今回、2年目のオーストラリアでの生活も有意義になりますようお祈りしております!

日本オフィスより

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年4月25日現在