AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望F.Sさん |女性 23歳|説明会アンケート

(性別 女性 年齢:23歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(資料からだけの情報ではなく、実際に話を聞くため)

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 ( 5 点)※1~5点
情報満足度   ( 5 点)※1~5点
不安の解消度合い( 5 点)※1~5点

(理由:スタッフの山野さんの知識が豊富で、説明もとても分かりやすかった。その都度質問にも答えてくださり、パンフレットだけでは知れないことも聞くことができたので、本当に行ってよかった。ぼんやりとしていたことが、一気にくっきりしてきて、ワーホリに対する気持ちがとても高まりました。)

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと
(それぞれの都市について特徴を知れたこと。費用のこと。荷物のこと。)

 

●出発予定年と月( 2018年10月)

 

●滞在予定期間(   1年    月)

 

●ワーホリ・留学に使える予算(   100万円)

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由
(英語圏で、時給が高いから。ワーホリといえば、オーストラリアというイメージがあるから。)

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事
(現地の人と積極的に交流したい。日本とは違った、オーストラリアの生活を楽しみたい。日本にいる時よりもう少し積極的になって、いろんなことに挑戦してみたい。)

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安
(ホームステイ先の家族とうまくやっていけるのか。あとは、費用の面。)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
(説明会に行って良かったです。ありがとうございました!)

 

***************************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加頂き誠にありがとうございました。

少しでもお役に立てましたこと嬉しく思います。

今後も準備をしていく上でご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

*****************************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
8
今月の残り席
2名


2024年4月20日現在