AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望H・Yさん |女性 21歳 |説明会アンケート

(性別 女性  年齢21歳)

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。
(5月にワーキングホリデーを考えているため)

 ●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由
スタッフの説明 5点
情報満足度   5点
不安の解消度合い 5点
(理由:1人1人に丁寧に対応して下さりとても分かりやすかったです )

●本日の説明会で一番役に立ったこと
(都市選びで迷っていた為色々な意見が聞けてよかったです)

●出発予定年と月(218年5月)

●滞在予定期間(1年~2年)

●ワーホリ・留学に使える予算(100万円)

●取得予定のビザの種類(ワーキングホリデー)

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)
理由(海が近く、暖かい国で生活したい為)

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事
(英語力はもちろんですが1番は現地の生活を体験したいです)

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安
(無し)

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
(分かりやすく説明して下さりありがとうございました。)


**********************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

以前カウンセリングにお越しいただいてからあっという間に、半年が過ぎましたね。

これから本格的に学校を決めたり、スケジュールを決めて有意義なオーストラリア生活を送っていただきたいと思います。

またご相談等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

**********************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年4月27日現在