AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望H.Sさん | 女性 27歳 | 説明会アンケート

(性別 女性  年齢:27歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(ワーホリを考えてる為)

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 (5点)※1~5点
情報満足度   (5点)※1~5点
不安の解消度合い(5点)※1~5点

(理由:一つ一つ丁寧に、且つ実用的な内容でお話してくださったので )

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと
(良い面お勧めできない面その理由をそれぞれの都市知れたこと)

 

●出発予定年と月(2019年9~12月、まだ未定)

 

●滞在予定期間(1年またはセカンドを取って2年)

 

●ワーホリ・留学に使える予算

(日本で英語の学習を進めて、学費を抑えたいと思います。)

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由
(オージーの文化、人柄が好き。オージーの友達が現地にいる。オーストラリアを旅行したい。資格取得を目指してる為。)

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事
(上記と同じ。)

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安
(仕事が見つかるか)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
(これまでいくつかの説明会に参加しましたが、その中でも一番詳しく分かりやすくお話してくださりました!より行くのが楽しみになりました。

渡航時期と現地での計画はまだまだこれからですが、またご相談させてください。今日はありがとうございました。)

 

****************************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加頂き、誠にありがとうございました!

少しでもお役に立てたようで私も嬉しく思います。

現地にオージーのお友達がいるのですね!それは心強い!

また目標がしっかりあるというのは素晴らしいです!資格取得を目指して頑張りましょう。

まだご出発は先とのことですが、また何かご不明な点やご相談等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

*****************************************************************

 

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
8
今月の残り席
2名


2024年4月23日現在