AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望J.Wさん |女性 25歳 |説明会アンケート

(性別 女性  年齢:  25歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(AIC、オーストラリアのワーキングホリデーがどういうものなのか知りたかった為。)

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 (  5点)※1〜5点
情報満足度   (  4点)※1〜5点
不安の解消度合い( 3 点)※1〜5点

(理由:山野さんの説明は実体験に基づいてお話して頂いてたのですごく分かりやすく満足しております。その中でも個人的な質問も何点かこざいましたので、個人カウンセリングでまたお伺いしたいと思います。 )

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと
(仕事の見つけ方)

 

●出発予定年と月(2018年11.12月から来年の1月)

 

●滞在予定期間(1年以上)

 

●ワーホリ・留学に使える予算(100万円)

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由
(ニュージーランドから近いため。他の場所に比べ観光系の仕事につきやすそうだから。 )

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事
(観光系の仕事につきたいです。ガイドの講座に参加したいと思ってます。)

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安
(仕事が見つかるかが不安です)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
(実体験を元に話して頂いて、すごく分かり易かったです。)

 

***************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加頂き、誠にありがとうございます。

しっかりと明確な目標があるようですので、目標に向かって頑張ってくださいね。

またご相談等ございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

***************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
8
今月の残り席
2名


2024年4月23日現在