AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

A.Sさん 女性 25歳 | 説明会アンケート

(性別 女性  年齢:25 歳)

●説明会に参加しやすい曜日    (  土 日 )

●説明会に参加しやすい時間帯   ( 午後 )

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。
(以前、1度説明会に参加させていただきましたが、渡航に向けた具体的な準備を進めるため再度参加いたしました。
また、前回と違う方がお話くださるとのことだったので、違ったお話も聞けると思いました。)

●今までに説明会に参加された回数、会社名
(  1 回) (会社名:北海道留学センター)

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由
AICの説明 ( 満足 )

(理由:短いお時間の中でワーキングホリデーのことやオーストラリアについての情報を改めてお伺いし、自分の中で整理することができたのでとてもよかったです。
また、実際にオーストラリアでワーキングホリデーをされていた方に体験談を交えてお話をお伺いできたので、インターネット等で見る情報よりも身近に感じることができました。
ご担当の長野さんがとても優しい雰囲気で、なんでも聞きやすい環境を作ってくださり、質問がないか聞きながら進めてくださったので聞きたいことを聞くことができました。)

●本日の説明会で一番役に立ったことは
(お金の持って行き方がいちばん気になっていたので、詳しくお聞きすることができてよかったです。
またお仕事やお部屋の探しかたなどを、実際のウェブページを交えて教えていただいたので、よりリアルに感じることができました。)

●AICをどこで知りましたか?( AICのホームページ )

●出発予定年と月は?( 2017 年 9 月)

●ワーホリ・留学に使える予算は(  120 万円)

●時間配分 ( 丁度良い )

●よくみるワーホリ・留学関連のHPや本
(HP:       本:         )

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
( 特にありません。 )

【3月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年3月28日現在