AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望M.Hさん |女性 20歳 |説明会アンケート

(性別: 女性  年齢:20歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(来年からオーストラリア、メルボルンに留学するため)

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 ( 5 点)※1~5点

情報満足度   ( 5 点)※1~5点

不安の解消度合い( 5 点)※1~5点

(理由: 説明会が終わってからも親身に相談に乗って下さり、私が知りたかった情報をほとんど教えてくださりました。)

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと

(アルバイトの探し方やシェアハウスの探し方など、現地で役立つ情報をたくさん知ることができました。)

 

●出発予定年と月( 2018 年 1 月)

 

●滞在予定期間( 2 ~ 5 年 )

 

●ワーホリ・留学に使える予算( 万円)

 

●取得予定のビザの種類

( 学生ビザ )

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由

( 一度は住んでみたい国だったので )

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事

( 1人での海外留学生活を楽しみたい、色々な国の友達をたくさん作りたい、メルボルンのカフェ巡りをしたい)

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安

( 今までずっと実家暮らしだったので、初めて訪れる国で1人で生活していけるのかとても不安です。)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。

(現地での生活に役立つ情報をたくさん知ることができました。本当にありがとうございました。留学してからも宜しくお願い致します。)

 

*********************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後も準備をしていく上でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

*********************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
5
今月の残り席
5名


2024年4月16日現在