AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望M.Kさん | 女性 20代 | 説明会アンケート

アンケート用紙 (性別 女性  年齢:20代)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(ワーホリに興味があり、一度お話を伺いたかった為。)

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 (5点)※1~5点

情報満足度   (5点)※1~5点

不安の解消度合い(3点)※1~5点

(理由:たくさんの情報を分かりやすく説明して頂けたのでとても為になりました。しかし、実際に行ってみ
ないと分からないこともあると感じたので、まだ不安はあるなと感じました。 )

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと。

(仕事の探し方が、自分を売り込んで探すというのが初めて知ったことだったので、積極的に自ら行動しなければならないと感じました。)

 

●出発予定年と月(2018年?月)

 

●滞在予定期間(1年)

 

●ワーホリ・留学に使える予算(100万程度)

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由

(友人がAICでオーストラリアに行くので、その紹介で気になった。)

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事

(語学力アップ。観光。友達作り。自分の視野を広げて今後に活かしたい。      )

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安

(金銭面。仕事。)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。

(本日は丁寧に説明して頂いてありがとうございました。とても、参考になりました。)

 

************************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加頂き、誠にありがとうございました!

少しでもお役に立てましたこと嬉しく思います。

そうですね。アルバイトの探し方はまた日本とは違うかと思います。積極的に行動すれば必ず道が開けるので、頑張ってくださいね!

またご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

************************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
8
今月の残り席
2名


2024年4月23日現在