AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望S.Kさん |女性 23歳 |説明会アンケート

(性別 女性  年齢:23  歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(ワーキングホリデーを考えているため  )

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 (  5点)※1~5点
情報満足度   (  4点)※1~5点
不安の解消度合い(  4点)※1~5点

(理由:色々なことをじっくり話してくださいました。          )

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと
( セカンドビザについて         )

 

●出発予定年と月(  2018 年  4 月)

 

●滞在予定期間(1~2 年 )

 

●ワーホリ・留学に使える予算( 100 万円 前後 )

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー )

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由
(カナダと迷っていますが寒いのが苦手なので    )

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事
( オーストラリアでの生活、ダイビング   )

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安
(                         )

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
(じっくりお話していただきありがとうございました。 楽しかったです。)

 

*********************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

少しでもお役に立てましたこと、嬉しく思います。

今後も準備をしていく上でご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

*********************************************************

【3月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年3月28日現在