AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望S.Wさん | 女性 27歳 | 説明会アンケート

(性別 女性  年齢: 27 歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(AICさんのサポートの内容や雰囲気を知りたかったため。 )

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 (5点)※1~5点

情報満足度   (5点)※1~5点

不安の解消度合い(5点)※1~5点

(理由: とても詳しく沢山の情報を説明して頂き、AUSの情報やワーホリについてのイメージが更に知ることが出来ました )

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと

(シェアハウスの探し方、お金や銀行口座についてなどの詳しい情報 )

 

●出発予定年と月( 2017 年 9 月)

 

●滞在予定期間( 2 年 月)

 

●ワーホリ・留学に使える予算( 120 万円)

 

●取得予定のビザの種類(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由

(英語圏で治安の良い国であるため)

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事

(ファームステイ、カフェでのアルバイト、バリスタの資格取得、オーガニックライフについて、ロードトリップ)

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安

(シェアハウスの探し方、仕事の探し方、英語力)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。

(以前に他エージェントの説明会にも参加させて頂きましたが、他エージェントと比較してもAICさんは、沢山の情報と説明をして頂き、雰囲気もとても良く、とて楽しい説明会でした。ありがとうございました。)

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
5
今月の残り席
5名


2024年4月16日現在