AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望T.Kさん | 女性 27歳 | 説明会アンケート

(性別 女性  年齢 27 歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。
(                       )

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由
スタッフの説明 (  5点)※1~5点
情報満足度   (  4点)※1~5点
不安の解消度合い(  3点)※1~5点
(理由: ネットには載っていない沢山の情報を知ることができたが周りの年齢、留学経験などを聞くと不安になりました。)

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと

(どこの都市にするか絞れたこと。  )

 

●出発予定年と月(   29年   1月)

 

●滞在予定期間(   1年    月)

 

●ワーホリ・留学に使える予算(    150  万円)

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由

(  気候が良く海が綺麗で治安が良いため。   )

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事

( 英会話、一人暮らし、海外生活    )

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安

(  英語力  )

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。

(    )

 

*********************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加頂き誠にありがとうございました。

不安な面はたくさんあるかと思いますが、ご相談等ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

また英語に関しては確実に日本にいる間に少しでもやっておいたほうが良いです。英会話に通ったほうが良いというわけではなく、ご自身でできる範囲で文法の復習をして頂いたり、映画などで英語をたくさん聴くようにして頂けると良いと思います。

*********************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年4月25日現在