AIC最新のレポート

無料ワーキングホリデー・留学説明会に参加されたお客様の声

AICのワーキングホリデー・留学無料説明会に参加されたお客様のアンケートを掲載しています。

気になる点など、無料説明会の前に読んでおいていただくと、より理解が深まります。

匿名希望T.Mさん | 女性 30歳 | 説明会アンケート

(性別 女性  年齢:30歳)

 

●本日の説明会に参加された理由を教えて下さい。

(自分の中でまだ何を準備していけば良いのか漠然としている状況から打破したかった。実際必要な費用や現地環境の事など現実的な部分を知りたかった。疑問点や不安な事などをクリアにしたかった。説明会に参加して本当に自分が行きたいか確認したかった。)

 

●本日の説明会に参加してみての満足度とその理由

スタッフの説明 ( 5 点)※1~5点

情報満足度   ( 5 点)※1~5点

不安の解消度合い( 4 点)※1~5点

 

(理由: 説明はとても分かり易く自分1人では知り得ない情報を知る事が出来て良かった。不安の解消度合いはこれから不明点がまだ出てくる事もあるかと思い4にしました。 )

 

●本日の説明会で一番役に立ったこと
(それぞれの都市の特徴を細かく知れた事。実際経験された菅野さんから聞けるお話はとても貴重でした。)

 

●出発予定年と月( 2018年 月)

 

●滞在予定期間( 1 年 本当はセカンドも取得したい気持ちですが年齢的に無理なので。)

 

●ワーホリ・留学に使える予算( 未定 )

 

●取得予定のビザの種類

(ワーキングホリデー)

 

●オーストラリアを選択する(しようと思っている)理由
( 他の国も見ましたが、やはりオーストラリアに惹かれたので。)

 

●ワーキングホリデー・留学をしてやりたいこと、学びたい事
( 語学を学び、自分の可能性と視野や世界を広げたい。現在、曖昧になってしまっている英語での会話のやり取りも相手の話のニュアンスをきちんと理解できるように言いたい事を伝えられるように成長したい。せっかくのワーホリなのでラウンドもしたい。現地で友達を作りや仕事など沢山の経験をしたい。)

 

●ワーキングホリデー・留学にあたっての不安
( 積極的に行動できるかどうか、自分自身が1年間を充実したものにできるかが今は不安です。)

 

●何か説明会に対する希望や評価があればご記入下さい。
( )

******************************************************************

スタッフの声:

この度はAIC説明会にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

ワーキングホリデーにあたりしっかりと目標をお持ちのようですので、目標がぶれないようにして頂けたら確実に充実した時間を過ごせるかと思います。

今は不安に思うことも多くあるかと思いますが、たくさんの人が成長した!と感じてご帰国されますし、実際に行けば行動力も身に付きます。

また何かご相談等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

******************************************************************

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年4月25日現在