AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

ありけんさん 男性 31歳 | 帰国者アンケート

1.お名前(ありけん)

 

2.性別(男)

 

3.年齢(31)

 

4.ビザの種類(ワーキングホリデー)

 

5.予算(70万円)

 

6.オーストラリア滞在期間(約10ヶ月)

 

7.滞在した都市(ゴールドコースト)

 

8.一番印象に残った都市(ヌーサ・サンシャインコースト)
その理由(秘境のように感じ取れたから)

 

9.満足度
現地生活の満足度(4点)※1~5点
学校の満足度 (3点)※1~5点
現地スタッフ・サポートに対する満足度(5点)※1~5点

 

10.オーストラリアで行ったお仕事
お仕事内容(レンタカーショップの洗車の仕事)都市(ゴールドコースト) 時給(17ドル)勤務日数・時間(週3〜週5 6〜8時間/日)

 

11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物
(良かったもの:特にない 必要なかったもの:衣服)

 

12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点
(思っていたよりも現地人が大人しかった。お酒などが入るとめちゃくちゃ陽気になるが。)

 

13.不便に思ったこと、不満点など
(通信環境、職場のボスの対応が適当すぎて少し不満があった)

 

14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出
(覚えていること全てが思い出なので絞れません。)

 

15.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス
(とりあえず、ある程度の語学力は初期段階で必要かなと感じました。けど意外とノリでも乗り切れるのでそこまで心配しなくてもいいかも。あとは行こうと思えば勢いで行っちゃいましょう!)

 

16.AICを利用した感想
(良いスタッフさんたちで現地でも助かることが多かったです。もう少し相談や疑問に思ったことで利用すれば良かったかな)

スタッフの声

この度はAICをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
オーストラリアではたくさんの思い出を作れたようですね!良かったです!
「ある程度の語学力は初期段階で必要かな」これは本当にそうです。皆さん日本にいる間に少しでも勉強をしましょう。
「行こうと思えば勢いで行っちゃいましょう!」これも良いアドバイスですね。挑戦してみないとわからないことも多いので、行きたいという気持ちを大切に勢いで行くのも良いかもしれません☆

大阪支店より

【3月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年3月28日現在