AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

大迫さん| 男性 22歳|帰国者アンケート

1.お名前( 大迫祐也さん )   2.性別( 男性 )

 

3.年齢( 22歳 )   4.ビザの種類( ワーキングホリデー )

 

5.予算 ( 学校、ホームステイ、保険、航空機等全部込みで120万円程 )

 

6.オーストラリア滞在期間 ( 約3ヶ月半 )

 

7.滞在した都市( ブリスベン )

 

8.一番印象に残った都市( バイロンベイ )
その理由( とてもゆったりとしていて過ごしやすかった。人がとても優しかった。景色がとても綺麗だった。 )

 

9.満足度
現地生活の満足度( 3点)※1~5点(物価が高かったため。)
学校の満足度 ( 4点)※1~5点(時々分かりづらい先生がいたのと、学校の制度が時々誰に聞いても分からなくなっていたため。)
現地スタッフ・サポートに対する満足度( 5点)※1~5点(何も文句ありません。たくさんお世話になりました。)

 

10.オーストラリアで行ったお仕事
仕事はしていないです。

 

11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物
( ファブリーズ。夏だったため部屋がすぐ臭くなるのを食い止めてくれた。
場所にもよると思いますが、持参したハンガーは1回も使いませんでした。 )

 

12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点
( オーストラリアアクセントが癖が強すぎて聞き取れませんでした。 )

 

13.不便に思ったこと、不満点など
( 物価が高い )

 

14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出
( 真夏は本当に暑いです。クーラーが付いてない部屋も多いと思いますので気をつけてください。 )

 

15.オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス
( 電子機器(iPhoneケーブル、パソコンケーブルなど)は現地ではやはり高いので用意して行くことをお勧めします。)

 

16.AICを利用した感想
( 何度もAICのスタッフの方々に助けていただきました。とても親身になって相談に乗って下さる方々でありがたかったです。現地での不安は全てAICの方に相談させていただきました。)

スタッフの声

この度はAICをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

バイロンベイはTHEオーストラリアといった感じでゆったりとしていて素敵ですよね。
ビーチも綺麗ですし、のんびり過ごすには良いですね☆

英語のアクセントについては慣れるしかないですね。。。これからも頑張って勉強を続けてくださいね!

横浜支店より

【4月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
6
今月の残り席
4名


2024年4月19日現在