AIC最新のレポート

帰国者アンケート詳細

AICをご利用され、日本に帰国されたお客さまのアンケートを掲載しています。

関根涼一さん| 男性 23歳|帰国者アンケート

1.お名前 関根涼一さん

 

2.性別男

 

3.年齢 23歳

 

4.ビザの種類 ワーキングホリデーVISA

 

5.予算 70万円くらい

 

6.オーストラリア滞在期間 (約 週間 ヶ月 1年)

 

7.滞在した都市ブリスベン

 

8.一番印象に残った都市ブリスベン

 

9.満足度

現地生活の満足度(5点)※1~5点

学校の満足度 (3点)※1~5点

現地スタッフ・サポートに対する満足度(5点)※1~5点

 

10.オーストラリアで行ったお仕事

お仕事内容( )都市( ) 時給( )勤務日数・時間( )

 

11.オーストラリアに持参してよかった物。また、意外に必要のなかった物

(良かったものは折りたたみ傘 。割と雨が降ってきたので、現地の傘は高い割にもろいので)

 

12.実際に体験してみて体験前に思っていた部分と違った点

( )

 

13.不便に思ったこと、不満点など

( )

 

14.オーストラリア滞在期間中の感想・想い出

(自分はブリスベンの野球チームに受かり、オージーやアメリカン、南米の様々な国の人達と野球を半年間出来たことが大きかったです。 遠征で遠いところや海外の人たちと勝負したり、プロ野球選手と触れ合えたり途中から野球留学かな?と思ったくらいです(笑) また、自分の場合ではありますが、語学留学に通ってた時よりも週3回チームの活動時にネイティブの人達と話してる方が生きた英語も聞けたので野球チームはいって良かったと思っています。他のワーホリの人とはちょっと違った体験ができたんじゃないかなと思います。)オーストラリアへ渡航をされる方へのアドバイス趣味やスポーツをなどなんでもいいので現地の人達と触れ合える環境を作った方が英語のびるとおもいます!)

 

16.AICを利用した感想

(なんでも親切に対応して頂いたのでとても感謝しています。)

スタッフの声

この度は、AICをご利用頂きましてありがとうございます。現地の野球チームに参加して遠征なども行ったんですね!珍しい経験をされているようで、もっと詳しくお話を聞きたいくらいです。自分の興味があることにどんどんチャレンジすることで、生活環境も変わりますしとても素敵な経験をされていると思います。残りの現地での生活も楽しんでくださいね。別れがあれば、出会いがある!(笑)

東京支店より

【3月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
9
今月の残り席
1名


2024年3月28日現在