AICのサポートが無料なワケ

AICは、学校手配料無料、日本出発前・現地サポート無料の完全無料エージェントです。 AICがあらゆるサポートを無料でご提供できるのは、AICの設立当初からのビジネスモデルと変わらぬポリシーによるものです。

AICのポリシーでは二重に利益を得ることはいたしません

一般的な留学エージェントは学校から頂くコミッション以外に、お客様から手配料を請求しています。 しかしAICは、オーストラリア全土の学校約200校との直接契約により、学校から頂くコミッション(紹介料)だけで会社が 運営できるように考えながら業務を行っています。お客様が現地の生活を楽しむために、出来るだけ余計な出費は押さえて ほしいという想いから、一般的な留学エージェントのように、学校とお客様から二重に利益を得ておりません。 AICのポリシーでは実体のないもので利益を得ることはいたしません 皆さんが旅行会社にパッケージ旅行を申込む時に、日本出発前サポートといって料金を請求された経験はありますか? 多分100%の方が請求された経験はないと思います。もちろんパスポート申請代行やビザ申請代行、出入国カード記入代行等に 関しては別途料金を請求されますが、現地の情報、航空券の手配、ホテルの手配、海外旅行傷害保険の手配等では請求されることは まずありません。AICはお客様からもAICからも目に見える料金以外の、実体ないものから利益を得ることは致しません。

AICがどこよりも安い現地価格で手配できる理由

正直申し上げて、確かに日本の同業他社と比べたら料金はかなり安いですが、現地の適正価格です。決して日本の家電販売店みたいな、 格安量販店とは違います。現地で販売されている商品を、現地で販売されている価格で提供しているだけです。AICの基本ポリシーとして 日本で一番安くお客様に提供したいと思っております。大きなオフィスや広告・宣伝をすると、コストがかかり、お客様へ販売する際に、 料金を上乗せしなければならなりません。できるだけ、こういった無駄なコストを削減した結果が皆さんにとってお得な料金体制に なっております。 大手とAICとの料金の一番の違いは、今までのオーストラリア滞在経験を生かしての現地直仕入れの体制です。現地にはAICの強力な 直営店(AIC Support Pty Ltd)がAIC Japan(日本法人)を含め皆さんをサポートしてくれています。また、オフィスも小さなオフィス ですし広告費にはほとんどお金をかけていません。人件費もスタッフ少数で行っていますのでそれほど負担にはなりません。 また自分達でできることは全て自分達で行っています。例えば、皆様にお渡しする資料請求一式も、名刺、ワーキングホリデー・ 留学手続きマニュアル等も自主制作しています。

AICの料金が毎日変わる理由

販売している商品が現地の価格だからです。オーストラリアドルから日本円に変換する際に、銀行の当日の為替レートを適用します。 その為替レートは毎日上下に変動します。AICのシステムでは、お客様から入金をいただく際には、振込み日のレートを適用させて 頂いているからです。お客様のメリットは、振込み日のレートが適用されるので一番お得にお支払いが可能です。

AICの信用性について

これは一番難しい質問ですね。人それぞれだと思います。大きな会社だから安心だとか、知名度があるから安心だとか、 色々ありますよね。当社の場合は、他の大手留学エージェントと比べれば、規模も小さいのが現状ですが、オーストラリア専門 の留学エージェントでは一番大きな会社です。しかも今年で17周年を迎え順調に成長している会社です。また創業以来、無借金経営 をしていることは、資金繰りが苦しくない会社と理解してもらえるのではないかと思います。大手のように大きなオフィスや、 立派なパンフレット等はありません。ただ、日本(渋谷・横浜・名古屋・大阪)にもオーストラリア(ブリスベン・シドニー・パース・ ゴールドコースト・メルボルン・ケアンズ)にも直営店を持っているのは留学エージェントの中ではAICだけです。 お客様から問い合わせをいただいた場合には、答えられることはその場で回答し、わからないことは、その後、必ず現地オフィスや 学校に確認をしてから回答をお伝えしていますので、最新情報と正確な内容には自信を持っています。 当社の場合はオーストラリア専門ですから、オーストラリアの情報では他社には負けませんし、大きな会社のデメリットは 担当者がコロコロ変わったり、色々な国を手配しているので、情報が乏しかったりしますよね。また今の時代、どんな大きな会社でも、 いつ倒産するかもしれませんよね。 数字的にお話しすると、年間約1500件の資料請求が寄せられます。その中で、年間約600名の方がAICの会員になられます。そして、資料請求されるお客様の50%が、既にAICに申し込みされて、帰国されたお客様のご紹介になりますので、こういった面でも、ただ安いだけではなく、出発前から帰国までしっかりサポートさせて頂き、利用され方が紹介したくなるような会社であると思われている証拠だと思います。このように、口コミの評判からAICへ資料請求及びお申し込みいただけるのが弊社としましても、一番のこのお仕事のやりがいを感じる時であります。 AICのポリシーでは、お客様の安全を第一に考えています。

資料請求

  • AICのサポートサービスについて
  • ワーキングホリデーのご案内
  • オーストラリア留学のご案内
  • 短期留学のご案内

AICに申し込む

【今月のお申込み状況と残席数】

今月お申込み頂いたお客様
38
今月の残り席
12


2017年8月19日現在